テニスボールマッサージでダイエット、骨盤矯正

 

テニスボール1つあれば自宅で簡単に腰痛、肩こり、お尻、足のむくみ、骨盤、などマッサージできます!

 

家事や子育て、仕事で毎日疲れますよね。

そんなときにテニスボール1つあれば気軽にマッサージできます。そしてなんとダイエット効果もあるのです。

 

硬式のテニスボールを用意してください。

 

 

仰向けになって背中の下にボールを入れるだけです。

これ、めちゃくちゃ気持ちいんです。

テニスボールの柔らかさが痛気持ちいいくてちょうどいい。

 

肩甲骨のところにボールをいれて腕を回すと矯正してくれます。

 

テニスボール二個を靴下やストッキングにいれると肩や首をマッサージできます。

 

毎日五分で簡単にマッサージ、ダイエットできます。

 

くれぐれもやり過ぎには注意して下さいね!

私は気持ちよすぎてやり過ぎてしまい次の日揉み返しがきました(汗)

 

 これでお金を払ってマッサージに行かなくても自分で気軽にマッサージできます。

 

是非やってみてください。